あきる野市 幼稚園・小規模保育所・スポーツクラブなど 総合子育て支援の多摩川幼稚園

お誕生会

竹組さん

7月生まれのお友達のお誕生会でした!

【竹1・2組】

背筋がピシッと伸びてカッコいい!

見ているお友達は大きな拍手をおくります👏

 

【竹3・4組】

お友達が舞台からおりてくると

おめでとう~!と集まってきて

みんなでギュッ♡

こうやっていつまでもみんなで

仲良く!楽しくね!^^♡

「お誕生日おめでとうございます!!」

 

 

製作中の松組さん!

【松3組】

【松4組】

デイキャンプに向けて

子どもたちが日々楽しみを持って

過ごせるようにと各クラス、先生たちが色んな

工夫をして保育をしています!

幼稚園の園庭で花火が見れるかな^^?

ワクワク✨

 

 

 

そして今日は七夕です☆彡!!

給食には七夕ゼリーがでました♪

美味しいゼリーをたべて

とってもハッピー♪^^

ウルトラマンになりたい

お医者さんになりたい

お菓子がいっぱい食べたい

みんなの願い事

叶いますように 😀 ✨

 

先生たちの

七夕のお願い事はこれだよっ☆彡

「みんながげんきにおおきく

なれますように…☆」

今日の夜

彦星と織姫は会えるかな?

 

記事(小林)