あきる野市 幼稚園・小規模保育所・スポーツクラブなど 総合子育て支援の多摩川幼稚園

掃除

1学期の終わりに

自分たちが使った椅子やロッカーなどの

掃除をしました!

各クラスの今日の様子をお伝えします^^

 

【梅1組】掃除中

1学期お世話になりました✨ふきふき✨

 

【梅2】掃除中

床の雑巾がけをしてピカピカに✨

 

【梅3組】掃除中

力を入れて、ごしごしごし🎶

 

【梅4組】掃除中

「シンデレラ~♡」

「ここも拭いて~♡」と働き者!!

 

【竹1組】パネルシアター

BBQにアイスクリーム!!

夏に美味しい食べ物がたくさん🍖🍦

 

【竹2組】椅子取りゲーム

優勝おめでとう~!!!👑

 

【竹3組】掃除中

教室の隅々まで✨ご苦労様です!!

 

【竹4組】掃除中

普段見えない所も綺麗にね^^✨!!

 

【松1組】なんでもバスケット

どんなお題が出たのかかな~^^

 

【松2組】外遊びに行ってきま~す!

水分補給を忘れずに!

 

【松3組】室内遊び

トランプゲームが楽しそう🎵

 

【松4組】上履き隠しゲーム

よ~し!探すぞ~^^!!

 

各クラス、お部屋がみんなのお陰で

とても綺麗になりました!

 

椅子もロッカーも教室もピカピカになって

「大切に使ってくれてどうもありがとう!」と

喜んでいるはずです^^

みんなありがとう✨

 

記事(小林)