あきる野市 幼稚園・小規模保育所・スポーツクラブなど 総合子育て支援の多摩川幼稚園

デイチャンプ 登園・お昼ご飯編

今日は松組さん

待ちにまったデイチャンプ!!⛺✨

梅雨が明けてからは毎日暑い日が続き

今年は雨の心配もなく

今日を迎えることができました🌞

 

そんな今日のスケジュールはこちらっ↓

子どもたちにとって

さいこ~!!に楽しい

1日となりますように^^❤

 

 

「こんにちわ~!!」

いつもとは違うお昼のご挨拶!

なんだか不思議な気持ちと

ワクワクした気持ちが混ざります☺🎵

もう教室までも待ち遠しい~!急げっ❤

子どもたちの嬉しい気持ちが

写真を見るだけで伝わってきますね📷✨

 

 

登園したらまずは朝の支度を済ませ、

朝の集まり、そしてお昼御飯です🍙!

 

【松1組】

お昼ご飯はお家で作ってきてもらった

愛情米米の美味しいおにぎりと🍙❤

ウインナー・チーズ・バナナ!

今日はお昼ご飯も夜ご飯もお友達と

一緒だね☺🌟

 

【松2組】

 

 

【松3組】

 

【松4組】

美味しいご飯を食べて元気モリモリッ!!

午後の1つ目のお楽しみ

鍾乳洞へ出発です~!!

楽しんできてね🎵^^

 

次のブログは鍾乳洞編🌠

お楽しみに!!

 

記事(小林)