あきる野市 幼稚園・小規模保育所・スポーツクラブなど 総合子育て支援の多摩川幼稚園

デイキャンプ 鍾乳洞編

大岳鍾乳洞に

行ってきました~!!

鍾乳洞が初めてのお友達が

多かったのではないでしょうか🌠

 

 

鍾乳洞内は寒いので

レインコートを着て^^

可愛いてるてる坊主さんたち

いよいよ中に入ります~!!🎵

 

【松1組】

中は暗くてひんやり🥶✨

外の暑さからの解放です!!

 

【松2組】

岩がごつごつ出ていて

頭をごっちん⚡?

頭上注意!!

こんなに狭い道も通りました!

 

 

【松3組】

大きい岩がたくさんあって

ゴリラの顔みたいな岩も

あったそうです☺

 

 

【松4組】

岩が光っていて綺麗だったよ!

楽しかったけど怖かった~!

水があって足が濡れちゃった!

お金もあったよ!

 

帰ってきた子どもたちが鍾乳洞の中の

お話しをたくさんしてくれました✨

 

お部屋では少しクールダウンtime⌚!!

これまたつめた~い

おいし~い

アイスクリームをいただきました🍦✨

 

【松1組】

 

【松2組】

 

【松3組】

 

 

【松4組】

 

 

しおりにシールも貼りました☆

 

まだまだ楽しいことがたくさんあるよ☺🎵

 

 

次のブログは

お楽しみ・ご飯編です🍛!

 

記事(小林)