あきる野市 幼稚園・小規模保育所・スポーツクラブなど 総合子育て支援の多摩川幼稚園

お弁当♪

梅組・竹組の遠足は残念でしたが

お母さんお父さんが作ってくれた

おいしいおいしいお弁当を

幼稚園でいただきました^^!!

お弁当のふたを開くと

良いにおいがしてきて♪

「見てみて~♪」とお友達と見せ合いっこしたり

 

「早く食べたいよ~♪!!」と

待ちきれない様子の子ども達です^^

「いただきますっ」

この表情で嬉しい様子が伝わってきますね^^

美味しそう~!!!

モリモリ食べる食べる♪

今日の幼稚園楽しかった♪と

帰る子どももいて

愛情たっぷりお弁当のパワーを

感じました!!  すごい!!

竹組さんはピクニックのように

お部屋にシートを広げて食べました!

ミックスクラスのように

クラスを分けて

いろんなお友達とお話をしながら

楽しい時間^^!

モリモリたくさん食べて

あっという間に食べ終わってしまいました♪

「ごちそうさまでした!」

遠足の延期は来週金曜日!

晴れますように~> <!!

寒いので風邪を引かないよう

気をつけてくださいね!!

良い週末をっ^^♪

(記事 橋本)