あきる野市 幼稚園・小規模保育所・スポーツクラブなど 総合子育て支援の多摩川幼稚園

12月8日 クリスマスお遊戯会 午前の部・午後の部

待ちに待った

お遊戯会!

どんな1日だったでしょう^^

午前の部

竹4組・松2組・梅1組

お父さん、お母さんと

手をつないで登園

部屋に着いたら、

早速、衣装に着替えます

着がえたら、自主練習です^^

「かわいいね」

なんて言ってるのかな?

裏方も準備万端!

初めの言葉で始まります

ドキドキしちゃう^^

「ほら、みえないように!」

今年は台詞もあったね

見違えちゃった^^

立派になったな・・・

あ~、終わっちゃった

楽しかった!

初めてのお遊戯会

わりと、リラックス?

お客さんになった子ども達も

一緒に踊ってたね

リンリンリリン リンリン~

松組、竹組による合唱♪

長い歌詞も覚えました

お家でも歌ってたかな?

やっぱり

サンタさんが

みんな大好き!

Merry Christmas!

午後の部

竹3組・松1組・梅2組

おじい様、おばあ様方も

足を運んでくれました

さあ、着替え!

 

先生達、総動員!

ホールにあがる前に

待機のお部屋へ

裏方も、やる気満々!

黒子チーム^^

出番まで

しっかり、手をつないでました^^

みんなで、力をあわせたね!

楽しかった!!!

幕の中でも

心は一つ

窓から、パチリ!

もう1回、やりたい!!!

ドキドキしたけど

舞台に立てたよ^^

お母さんが目の前に!

嬉しくって!うれしくって!

終わりの言葉

がんばるぞ!

サンタさんが

来てくれたね

Thank You!

みんな、プレゼントをもらって

大喜び!

京芋の

ASAPへの募金も

ありがとうございました

お遊戯会 一日目

無事に終了!

沢山の方にお越しいただき

本当に

ありがとうございました

去年、衣装を着なかった子

舞台に一人で

立てなかった子

それぞれが

その子のペースで

成長を見せてくれています

こんなに幸せな気持ちに

させてくれて

本当に

ありがとう!

明日も

元気なみんなを

待ってます!

楽しんじゃおう!!!

(記事 福田)