あきる野市 幼稚園・小規模保育所・スポーツクラブなど 総合子育て支援の多摩川幼稚園

第50回卒園式

とうとうこの日が…

第五十回 卒園式

旅立ちの日

IMG_7718

1人ずつ先生が思いを込めて

卒園児の胸にお花を

IMG_7727

卒園式では赤絨毯の上を

緊張しながらも立派に歩く松組

DSCN0031

園長先生から卒業証書授与

みんなの名前を呼ぶのも今日が最後

DSCN0064

DSCN0039

みんなで歌うのも今日が最後

DSCN0073

1年前

2年前

3年前を想像して・・・

みんなの成長がとてもうれしい

IMG_7762

残念ながら本日風邪のため

一名欠席されましたが

卒業生は111名

幼稚園を巣立っていきます

先生達はいつまでもみんなのことを

応援しています

すてきなお兄さん、お姉さんになって

ランドセル姿を見せに来てくださいね

保護者の皆様も

ご協力・ご支援ありがとうございました

IMG_7778

大好きだった幼稚園ともお別れ

今日が最後のとき

さびしい気持ちいっぱいだけど

笑顔でさよなら

IMG_7751

晴れの日、雨の日も先生達の

優しい笑顔みれば

うれしくてほほえみあふれてきた

IMG_7746

きっとわすれない

わすれたくない

友達や先生と一緒遊んだこと

IMG_7748

きっとわすれない

わすれたくない全部

大切な思い出

IMG_7759

みんなありがとう

いつもありがとう

おとうさん おかあさん

おじいさん おばあさん

IMG_7785

みんなありがとう

いつもありがとう

すてきな一年生になる

IMG_7783

きっとわすれない

わすれたくない

全部たいせつな宝物

IMG_7699

 

卒園おめでとう

 

 

記事(阿部)