あきる野市 幼稚園・小規模保育所・スポーツクラブなど 総合子育て支援の多摩川幼稚園

卒園式

今日は

門出の日

多摩川幼稚園で過ごした

年長松組116名が

今日旅立ちます

担任のメッセージとともに入場

緊張しながらも赤絨毯を歩く姿は

とても立派でしたね

一人一人に手渡される卒園証書

担任も気持ちを込めて

子ども達の名前を呼びました

理事長先生をはじめ先生たちは

みんなの成長をうれしく思い

みんなの笑顔を

目にやきつけました

うさぎ組から4年間を

振り返るスライド

こんなに小さかったんだね

笑いあり涙あり

思い出がよみがえります

お別れの歌

みんなのありがとうの気持ち

お母さん・お父さん・先生たちに

しっかり届きましたよ

本日1名の欠席がありましたが

卒園式後無事に卒園証書を

全員にお渡しすることができました

保護者の皆様もご支援・ご協力

ありがとうございました

いつでも幼稚園に遊びに

来てくださいね

こんなに大きくなったよ

泣いたり笑ったりしながら

苦手なことも不思議

みんなとならがんばれた

こんなに大きくなったよ

強くなれたようちえんで

素晴らしい思い出と

共にぼくら旅立つよ

こんなに大きくなったよ

今日は泣いちゃってもいいかな

生まれてきてよかったと

心から思えるから

 

こんなに大きくなったよ

これからもずっとみていてね

宝物たずさえて

桜咲けば一年生

こんなに大きくなったよ

大好きなたまがわようちえん

いつまでも忘れない

大切な宝物

卒園おめでとう

記事(阿部)