あきる野市 幼稚園・小規模保育所・スポーツクラブなど 総合子育て支援の多摩川幼稚園

作品展2日目

二日目の作品展!!

昨日来られなかったご家族をはじめ

今日はおじい様、おばあ様も一緒に

さらに昨日は模擬店を楽しんで

今日はゆっくり見学をしたいという方まで

たくさん方々に起こしいただきました

初めて触れる絵の具やクレヨンなどで

自由に動かしかわいい作品が並んだ

ベビーハウスやうさぎ組

IMG_6783

IMG_6792

梅組の個人製作では紙粘土でひとづくり

目・鼻・口どのパーツも個性的

IMG_6780

竹組も紙粘土で入れ物づくり

自分の思いを形にする楽しさ

どこにも売ってない

世界にたった一つだけ

IMG_6781

松組の共同製作

あきる野市

子ども達同士で意見を出し合いながら

作り上げた作品

細部まで凝ってます

IMG_6786

IMG_6745

IMG_6749

2日目の作品展

ゆったりとした時間の中

お子さんの作品を

じっくり ゆっくり

ご覧いただけましたでしょうか?

IMG_6782

IMG_6791

今しか描けない絵・作品ばかり

一年間の作品を振り返るだけでも

成長を感じますね

作品展には大きくなった

お姉さんお兄さんたちも

遊びに来てくれました

IMG_6794

ちいさな芸術家たちの作品展

ご来場いただき

誠にありがとうございました

記事(阿部)