あきる野市 幼稚園・小規模保育所・スポーツクラブなど 総合子育て支援の多摩川幼稚園

デイキャンプ キャンプファイヤー編

楽しい時間は本当にあっという間です。

 

夜のお楽しみ🌃!

園庭でのキャンプファイヤー🔥✨

火の神が登場し、火の精に

火を分け灯します🔥

「もえろよもえろ」を歌い

ダンスを

踊り終えると・・・

おや!この人たちは!?

忍たま乱太郎3人組の登場だ~!!!

すると何やら怪しい赤忍者が探し物の

カギを持って登場🔑⚡

カギを取り返すためにみんなも

腕に付けた手裏剣で攻撃だ~!!

シュシュシュシュシュっ!!

カギを取り返し仲良くなった忍者たちと一緒に

踊りを踊りました🎵

学園長も登場!

お残しはゆるしまへんで~~

子どもたちも

先生たちも笑顔いっぱいの

とっても楽しい時間を過ごしました。

あ~楽しかった!可愛かった!

子どもたちの笑顔を見ていると

幼稚園ってなんて素敵なところなんだろうと

ウルっと込み上げてくるものがあります。

みんなが喜んでくれて

とってもとっても嬉しいよ!!

ありがとう!

 

 

 

最後のお楽しみ🎆花火✨

園庭に上がる綺麗な花火に

わぁぁぁ~!!!!っと

子どもたちから歓声が上がり

キラキラとした目と開いた口^^✨

この花火が1番良かった!

子どもたちの心にしっかりと残ったようです。

 

友達と過ごす時間が

子どもたちには特別で

どんなに楽しい思い出になったか。

みんなと過ごした今日1日の思い出を

ずっとずっと忘れないでいてほしいな^^

すっごく楽しかったね🎵

 

お家で今日の思い出話がたくさん

あることでしょう☺

明日から長いお休みです。

ゆっくりお家でお子様の話に耳を

傾けていただけたら幸いです。✨

今日1日お疲れさんでした☆

 

記事(小林)