あきる野市 幼稚園・小規模保育所・スポーツクラブなど 総合子育て支援の多摩川幼稚園

たんぽぽベビー

今日から3月ですね

暦の上では春ですが

晴れたら暖かいプレイルームの

ウッドデッキも

今日は寒い

そろそろ

暖かさが恋しくなってきましたね

IMG_7351

今日は今年度最後のたんぽぽベビー

この1年で

ハイハイ~つかまり立ち~歩くまで

毎月毎月

みんなが成長した姿が見られて

幸せでした♡♡

IMG_7353

IMG_7354

また一年後、二年後は

さらに色々なことができるようになります

そんな姿を想像しながら

今日のたんぽぽベビーでは

満三歳児のうさぎ組のゆうぎを

見ていただきました

IMG_7360

IMG_7357

 

IMG_7358

最後はみんなで一緒に

リズム体操

IMG_7361

IMG_7363

こんなに体の大きさも違うけれど

子ども達の成長はあっという間

一瞬一瞬が大切な時間ですね

来年度は4月19日から

たんぽぽベビーが始まりますので

ぜひ遊びに来てくださいね

そして今年度の新聞回収も

今日で最終日

ほんの少しだけ…

IMG_7364

それでも

みんなの気持ちが集まれば

大きくなります

みなさんから頂いた気持ち

絵本の購入資金として

活用させていただきます

来年度もご協力よろしく

お願い致します

記事(阿部)